金曜日の深夜番組で「朝まで生テレビ」をやっていた。
どうも、このブログの著者もそれに触発されたのではないかなと、
思ったりする。

就職氷河期と資本主義 - FIFTH EDITION

そして、どんなに今いる場所が心地よくても、時には、リスクをとって、新しいことを始めないといけない事があるってこと。日本で、今うまくいっている産業も、30年もすれば威勢を失うだろう。その時のために、新たな産業を育てないといけない。それは楽なことじゃない。でもやらないといけない。プロがアマに戻って、最初からやり直すのは大変だ。でもやらないといけない事でもある。

結論部分でした。

最後は、「実行」ということで・・・。