本日

多忙により、シリーズの連載が出来ません。
なんとか。週明けからは、再開したいなと思います。

こちら、関西は、だんだん秋めいてきました。

最近、読んだエントリーでよかったのは、「34才無職」さん
かな。
あれは、よかったなあ。

最後に仕事がみつかってよかったよかった。

ふと、思った。

はてなのサービスで、無数の人たちが書き込みをしていくというのは。

トキワ荘なんだなって。

あの話をはじめて、読んだとき。
私は、トキワ荘とは、ほど遠いところで住んでいる人間が
いるということを知らなかった。

そうじゃない人たちがいるということの裏返しとして、

どうして、あの話がそれなりのヒットを生んだのかという
原因を、わりかし、真剣に考えたりする。