うむうむ。

自主性の育成こそが、もっとも大事な
事業なり。

とは、いっても。
これが、本当に大変。

そんなことを、思い知らされた一日。

そして、こういった内面的なインパクトに、
ブログというものが、どういった影響を与えていくのかという
ことについても、興味がある。

日々を記録するということは、それだけ不思議な魅力を
もっている。

そう。
昔から、「日記魔」はいた。
私の友人にもいる。
ブログは、それが、公開可能になったというところが、
すこし、ユニーク。
あと、データベースだから、自分で、便利な検索が
できるというのも、魅力かもしれない。

‘‘‘‘‘‘
twittertwitterとたらしめているのは、http://twitter.com でもなければ API でもなく、つぶやきそのものなのだ。

つぶやきがたまるのに、それだけの時間がかかったという訳である。この点において、twitterというのはWikipediaなどと何ら変わるところがない
=========

Blog Not Foundよりの引用です。

Tweeterの本が出たようです。